amatouhu’s blog

思ったことや実体験を綴ってます

マックで起きた体験談

​今日は久しぶりにマックへ行って腹ごしらえでもしようかと思い出かけました。 店につき注文をしようとレジへ向かうと、店員は40~50代のおばちゃんで、「お持ち帰りで」と言ってるのに「店内ですか?」と聞き返したり、クーポンの番号は押し間違えたりと少…

【注意!】ブログ初心者を狙うTwitterのDM勧誘

ビジネスの共有をしたいとLINEでやりとりしたい、電話したいという方はブロックしてます。— 豆腐ちゃん♂ (@Mtouhu_chan) 2020年5月21日 ​​​​​​​​​​​​​ブログ運営などのネットビジネスをしている方はTwitterなどのSNSを使って同業の方たちを​​フォローしてる…

投資の種類とおすすめの稼ぎ方

まず投資ってなに?と言う方のためにおさらいです​​​簡単に言うと、​「事業などにお金を投資し、事業が儲かったら投資したお金が増える」​ということです​​。また、​「逆に事業が儲からなかったら投資したお金も​減る​」​​ということもあります​​​。​なので​…

給付金の落とし穴

総務省による当別定額給付金について記します​​今コロナ感染を防ぐため、一部の職場では休業せざるを得ない。そのため、収入がなく生活ができないというご家庭は多いと思います。そんなとき総務省が動き出しました!​​​!​​​​​​新型コロナウイルス感染症緊急…

楽天のポイントで小遣い稼ぎ

楽天を利用してる方は必見です!! ​楽天ポイントを使って生活を「楽」にしませんか?ポイントを使って生活費の足しにしましょう!!まず初めに大事なのは「SPU」を活用すること※SPU(スーパーポイントアップ)とは特定の条件をクリアすることによって還元倍率…

自粛中に楽しく副業を

​​​​​みなさんは今、コロナで自粛中真っただ中の中お家で何をしていますか?わたしは休みが入り嬉しすぎて毎日ゲーム三昧をしていました。とても楽しかったですww​​​​​​​​​​​​​​​​​​しかし!!!​​​​​​​​​​​​楽しかったのも束の間​​​​​​​​​​​​​​​​​​​一週…